いとしい後悔背負って

V6が好きな社会人。勉強、旅と時々仕事。

1st:雑記

記念すべき初ポスト。今更かもしれないがたった今私の中でtrendingなこの曲の感想と雑記をあいさつ代わりに。

wait for you

2015年
あの感覚を思い出す。あの11月の気候を、ひんやりとしつつV6でぽかぽかになるあの感覚、深夜までYouTubeでmission v6 とか見続けてた記憶。ましゃが結婚して。ラブセンにはまって、修学旅行に行って20周年ライブがあったあの季節。どん底から引き揚げてくれた大切な人たちだ。好きだ。この疾走感、進み続ける、止まらない、まだまだだ、という(特にトニセンからの)メッセージを感じる。ありがとう、まだまだ先は長い、これからもそんな彼らのそばにいたいと思う。トニカミの歌い分けも好きだし、サウンドも、take me higherと歌詞がつながってるのも好き。helloはV6の過去を、此処からは現在を、そしてwait for youは未来を表しているのではないかという分析を目にしたが、まさにその通りだなと感じる。そうだ、こうやってとりとめもないことをネットでつづるのが大好きだった。何で忘れてたんだろう。ブログを数えきれないほどやってきて、サイトもやってきて、そもそも文章を書くことが好きなんだ。曲を分析して感想書いたりしてたなそういえば。懐かしい、あの情熱すごかったな。
 
出会い
2015年11月、記念すべきV620周年のちょうどあの月に、私は彼らに出会った。4年間大好きだった福山雅治さんが結婚してまさに生きてきて一番のピンチだった。三宅さんのラジオを聞き始め、ラブセンをダウンロードして、学校へ行こうを見た。バラエティや乙女ゲームからの出会いだった。そしてあのバク転。あ、この人たちは踊る人たちなんだとわかった。衝撃的で、でもジャニーズだからバク転できるのか―とも思った。その後、年齢差がジャニーズ1であること、トニセンとカミセンがあり上の人々はもうover40なことをしり、どんどんのめりこんでいった。
ラブセンが終わったときは悲しくてたまらなかったし生活の市場がラブセン、ラブセンによって生活リズムができていたため(5hでハートがいっぱいになるので5h睡眠だった)戻すのが大変だった。
 
傾向
バラエティのわちゃわちゃもライブのかっこよさもゆるーいMCも好き。
担当はいない。はじめは岡田さんで入ったけれどまーくんも健君もごーくんも博もイノッチもすき。shbコンのwalkは色んなものに落ちた思い入れのある曲。英語でV6の魅力を海外に広めたいこの頃。
 
現在の状況
ニコ動のブイシックスメドレー流しながら課題中、wait for you につかまってここで書き始めた月曜の昼休み。SNSは疲れる。
 
CD音源初めて聞いたけどすごいどすどすしてて超好きだ。ガシガシ踊ってるの目に見える。ライブverも好きだった。MUSIC DAYのバク転とか、懐かしい。耳が幸せ。音楽は、癒しであり武器であり生活の一部だ。この人たちが生きているなら私もこの世界に生きていたい。一目会ってから死にたい。
I'll wait for youのfor youのところのマー君の吐息がやばい
 
以下だだもれ思考になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
好きな曲(2018年9月24日)
wait for you
ok
fake
キミノカケラ
NEW DAYもトニセンがカミセンを幸せそうに見てるから好き
only dreaming は12シンメのダンスが好きすぎる。歌番組でやったの見ててもほんと安定感あるしきれい。45、12、のシンメはほんとに好き。naverの45も好き。45でソロパートあるとか幸せ。こうやっていろんなコンビのいいとこと価お気に入りのコンビパターンがたくさんできるのもグループのいいところ。
2011のライブ全体的に神ってる。イノッチのだけ微妙だけど、曲もビジュもダンスもすごい。
you know mission is the reason for the loveのまーくんどうした?ってくらい色気。
walkは16に落ちたきっかけだし
You know?(これはライブパフォーマンスのまーくん神。岡田のビジュが良いライブだし。でもCD音源でもまーくんやば。低音が妊娠するわ。左右の耳から違う音聞こえてめっちゃ好きなタイプの音源。your heart is crying の前で岡田が腕不利と金テ出る演出大好き。そのあとの。紛れ込んだlike a a ring のような輝きをの高音もすごく好き)ましゃは一人だからドラマもバラエティも映画も限界があるけど6人いるからMCもできるし役どころもあるしで飽きないというか、魅力にあふれた人たちだ。最初は寄せ集めだったかもしれないけど数多くいるジャニーズグループの中でたとえ三分の二既婚者になってもちゃんと活動続けてるV6が大好き。16が全然絡んでくれなくても大好き…。てかこのメドレー神。やばい。ここでunlimited 来るの殺しにかかってる(笑)この組み合わせかわいいの大渋滞。2018年9月23日、心が壊れて沈んでたけど、がこいこ2017でまーくんがミュージカル部のお手伝い行った時の映像みてたら笑えてきた。悪い顔しててイケメンなのに変態みたいな。2011のまーくん何かあったのかな。かっこよすぎて直視できないんだけどせくばにこん。medicineの最後の超絶イケメンまーくんからのヨロコビノウタのおかだかええ。11月に会えるの楽しみ。
ほらとりとめもなく書いてたらこんなことに(笑)イケメンって思えるしV6見てうれしくなるからまだ生きていけるな。ありがとうV6.やっぱ三次元よりアイドルのが裏切られたとき心の諦めがつくなとつくづく思うこの頃。悲しいほどにアイドルとか聞くと、ああこの人たち魅力の塊だなって思う。大好き。健君って2次元の人だっけ・・・靴のソールがカミセン色なのもうれしい。右が剛君左が岡田。この全員のソロが終わった後白いコート着て出てきてそのあとyouknow行くのやばい構成な。構成作家ってすごいんだな・・・。黒づくめでyou knowからのsupernovaは殺される。you knowの次にair持ってくるのも販促。黒づくめair泣けるしまーくんの声好きすぎる。マー君上ハモの坂岡パートは心地いいしマークの高音がホント好き。課題のbgmライブにするかなー(笑)まーくん黒づくめイケメン過ぎてにやけるわ。岡田を膝に乗っけてるイノッチ嬉しそう。てか「一夜だけのsupernova」ってトニパートでは。岡田だけ歌ってないみたいになってるよ。guiltyも黒づくめ衣装でやられると破壊力すごいな。何でこんなに魅力的。SHBいくらでも書けるな・・・。ライブDVD感想とか書き連ねようかな、思うままに。