いとしい後悔背負って

V6が好きな社会人。勉強、旅と時々仕事。

One piece主題歌 と2015コン

本来朝型な人間なのでこんな時間にはもうすっかり活動している。

イノッチもまだ朝型なのかな…。最近の懸念は有働さんのニュースZEROまで起きていられないのではないかということ。月曜日の学校へ移行は案の定課題につぶされて見られなかったので週末のお楽しみ(週末休めるのかも未定)

日本の大学生ってこんなに勉強忙しいっけ…。

君が思い出す僕は君を愛しているだろうかの冒頭アカペラ浄化される。ごうくんの声は終始甘く、撮影中の岡田の声は甘い中にも野太さがある。wait for youはやはり別格。剛くんスタートにしたのほんと良い。サウンドも好きだなー。剛くんの見た目と歌声のギャップは何度もやられる。

 ひろしがwait for youのあと挨拶してるのも感慨深い。一番の苦労人が20周年を迎えられて、(本人はデビュー30周年)博を見てると頑張ろうって思える。私も大好きだ。剛くんはシンプルだけど本当に心から言ってるんだなと思う。本能のままに、というか。健君はアイドルとして100点だし、自分の主張も織り交ぜてて健君らしい。岡田は舞台挨拶とかとは違う感じだけど考えながら頑張ってしゃべってるのかわいい。岡田ちゃんと反省してて偉い。後輩感出してくるなあ。まーくんは出来上がってるなあ(笑)なんか演じている感じ。みゅーじかるだなあ。この先のことにメンションしていて安心する。まーくんは、ガチ恋。いのっちはいつもの空気感。うまくまとめてつなげてる。リーダーだからリーダーを最後にするのではなく、ちゃんと分担できているところもさすが20年間やってきたことはあるなあと思う。必要とされないと生きていけない私みたいな人にとってアイドルにとってのファンってうらやましい存在。40周年、楽しみにしてます。私は、36歳。

剛くんスタートの此処から。ちょうどいい距離たもつって、合宿のインタビューの内容。あのインタビューよかった、すごく。まーくんとか、語幣を生むかもしれないけどv6に固執している人たちがいる中居心地はよくないといえる森田剛が好き。そんな関係だからこそここまで長くやってこられたんだと思う。今、もうすぐ23年。

 

これまでも、これからも、いつもそばに。

 

ところで、One pieceの主題歌をやるそうで。見たことはないけれどそれ目当てで見てみようか考えている。はやくPVと特典が見たい。6人が6人で動いているところを見るのがこの頃の癒し。

まーくんの雑誌祭りも始まり、充実した毎日。