いとしい後悔背負って

V6が好きな社会人。勉強、旅と時々仕事。

予期せぬ

首都圏の交通網がマヒしているせいで急な休講のお知らせ。

これで課題終わるかなー。台風一過の空ってすごくきれいに晴れ渡ってるから好き。風が強すぎて4時間くらいしか寝られてなかったけど全部吹き飛んだ。休講パワー恐るべし(笑)

 

今日暑いみたいだし、暑いの苦手な私にとってはとても良い感じ。時間あるといつまでもだらだらしちゃうからブログ書いたらちゃんと勉強しよっと。本当は天気いいからお出かけしたいけど…。特にみなとみらいに行きたい。でも横浜駅入場規制かかって大変なことになってたからいけなさそう…てか最寄りまで行くのが一苦労そう。

スケジュール帳とイヤホン買わなきゃ。午後から授業に行くべきか否か…。寝不足だからか目が疲れてるのと首が痛いわ。ネカフェで漫画三昧したいなあ…。

それぞれのコンビについて書きたいなあ…。トリオも。

12

13

14

15

16

23

24

25

26

34

35

36

45

46

56

123

124

125

126

234

235

236

345

346

456

たくさんいると色んな切り口があるところが面白いしそれも魅力の一つ。

 


V6 / Crazy Rays(49th Single)

雨が降るとこの曲を思い出す。

こんなバスリアルに存在したらなくわ…

昨日はSHBのsupernovaの坂本アングルをエンドレスで見るという、大変心臓に悪い行為をしたあと愛しがいのある人っていうパワーワードに久しぶりに出くわしたり、井岡のポーズだけなんか岡田がかわいいのに悶えたりして過ごしたmasayuki sakamotoの色気はどこから出ているのか…。crazy rays,サウンドが好きなんだよな、あと剛くんのモモンガコート。

まあそれについてはまた今度書くことにして

勉強に戻りますか。