いとしい後悔背負って

V6が好きな社会人。勉強、旅と時々仕事。

秋晴れ

最近うれしかったこと。

ふと入った店のBGMが明らかに健君の声で、あれっと思って調べてみたらボクラノオトだった。

あとはstart me upの曲調にはまっているこの頃。いっせーのvs嵐も愛なんだも少しづつみられていてうれしい。おかだのピアノ久しぶりに見たし剛くんのちょんまげもかわいい。髪型あんな感じにしてみたいなー。岡田とイノッチのコンビホント好き。イノッチの愛があふれてて、ほんとにかわいいんだろうなって思う。恋をするなら坂本昌行まであと1か月切った!今のモチベはそこだけかなー。

友達が週末出かけていてうらやましく思う。私も出かけたい。でも相手がいない。もういないから。一人で紅葉でも見に行こうかな。一度幸せを経験してしまうとそのあとがつらいとよくわかったからもう幸せなんて求めないで生きていきたい。:


One Piece Opening 21 "Super Powers" Trailer

秋は今だけなのにきっとなにも楽しめないまま終わるんだろうなと思うととてもつらい。