いとしい後悔背負って

V6が好きな社会人。勉強、旅と時々仕事。

秋めく

秋めく・・・秋らしくなること

akimeku...atmosphere, included temparature, smells, sceneries, and foods are getting to become autumn. people can feel autumn is coming.

旬(shun)... things(mainly foods) which are easy to get in a season because they are produced in the season. sometimes this word is used as same meaning as trend.

 

秋めいてきて昨日から衣替えという言葉が現実味を帯びてきた。提出しなければならない課題、はそこまで多いわけではないこの週末、一人旅に出たい、とても。

心を休めたい。一人で温泉旅行とか、止まらなくても海の近くに行きたいな。鎌倉、江ノ島とか。江ノ電好きなんだよなあ。。

そんな中二人フライデーされましたね、まあ福山雅治さんの大ファンでもある私にとってスキャンダルはもうそんなにダメージにはならない。

そして来年のスケジュール帳に悩むシーズンにもなり。来年はもしかしたら大きな出来事が起こるかもしれないのでどうしようかなーと。候補としては

無印良品 | 上質紙マンスリーウィークリーノート・2018年12月始まりA6・赤 通販

 

 

 

ほぼ日手帳 2019 weeks カラーズ/バナナ 1月始まり ウィークリー

ほぼ日手帳 2019 weeks カラーズ/バナナ 1月始まり ウィークリー

 

 

 

迷うなあ。。。

今日のBGMは剛健メドレーで行きます。keep going とsparkのダンスが好きで見返してるこの頃。 剛くんの衣装と健君のラップが好きですねー

 

ところで、フライデーにごめんなさいと繰り返していた健君は少し切ない。