いとしい後悔背負って

V6が好きな社会人。勉強、旅と時々仕事。

changing mind

いつもは図書館の地階に逃げているのを2階に変えてみた。たくさん席があって広い机もあって、お気に入りになるかも。人目が嫌いで、落ち着かなくてあの狭い地階にいたけれど、移動するのもいい気分転換になるのかも。なかなかポモドーロテクニックはいかせなくて連続して何ポモドーロもやってしまうのはこれから改善する。

最近のテーマソングはトニセン。スタートライン→季節→WISHES-I'll be there-(アンプラグド)→不惑

あたりをヘビロテしている。

青はファンアート見て幸せな気持ちに。現実に戻ってくると絶望しかなくて先は見えなくて未来は閉ざされていて。勉強しているときとv6に接しているときだけが現実を忘れられる。手話もまたやりたいなあ。恐怖と思ったことはもし先端恐怖症の聾者がいたらどうなるのかなーって。

HSPとか興味の範囲はいろいろあるけど私一人ですべてに手を出せないのがもどかしい。あと二人くらいほしい。興味があること全部したい。何かを手に入れるためには何かを犠牲にしなきゃってよく言うけど大きすぎるほどの犠牲を払ったから、何か手に入れたい。これで何も手に入らなかったら、何のために失ったのか、お互い。精神に限界が来ているのは分かるけど相手のが大変そうででももう何もできることはないしまた気まぐれに期待してしまいそうな自分が怖くて接し方がわからない。あくまですべては気分なんだから真に受ける必要もないし真剣に伝えても伝わらないかスルーか忘れられるだけ、今私のことを気に留めている余裕はないしこの先ももう特別になることは二度とないからもう誰もかかわってこないで。一人で生きていきたい。人は裏切るから。だったら孤独でも一人の方が何倍もましだ。

 

sky's the limit

be yourself

v6に出会えてよかった、好きになってよかった、いつも生きさせようとしてくれる存在、感謝しかないです。v6がいたから頑張れました。v6がいるから頑張ります。

もう頑張れないけど、まっちゃんが、死んだら負けって言ってたのが心に刺さった。

 

Sky's The Limit (CD+DVD) (初回生産限定B)

Sky's The Limit (CD+DVD) (初回生産限定B)

 

 

f:id:studyingv6masa:20181015131549j:plain