いとしい後悔背負って

V6が好きな社会人。勉強、旅と時々仕事。

ASL

健君の影響でASLをかじり始めた。牛歩で無理せず学んでいきたい。

生きている中で無理が必要なところってどうしても出てくるけれどそのなかでさらに絶対無理しなきゃできないことと無理しない方法があることにうまく分けられればもっと楽に生きられるのかなと思うこの頃。

前者は、きっとあっても一年に1度とかでしかもそれはほとんどの場合事前準備によってはそんな状況に追い込まれることはなかったものだろうし、後者をいかに増やしていくかが今後の課題。

楽に生きたいと願うことは悪いことではないと思うし、まだ先長い人生を生きていくことを選ぼうとしている今はきっと、その選択が正しいと思う。誰か健君のサポートをしてほしい。v6内で一番ファン目線でエゴサもする健君への影響が計り知れない。

どうか、太陽をまもってほしい、特にまーくん。

そんな今日のBGMはstillトニセンです。

あとはmotiveとしてyoutubeのstudy with me シリーズを軽いリスニングがてらみている。海外ってどうしてこうもスタイリッシュなのかなー

まあそもそも大学生で実家に住んでいるのが海外ではほとんどない気もする

だから自然とindependentになっていくのかも。

 

雨の夜と日曜日には

収録アルバム