いとしい後悔背負って

V6が好きな社会人。勉強、旅と時々仕事。

39 symphony

°˖✧◝Happy Birthday◜✧˖°

記念すべき日。

39 symphonyを今日も今日とて現実逃避がてらみていました

朝からネカフェに行って6時間ほど(笑)

涙腺の限界に挑戦させたいのかなと思いました。

冒頭からいかに運命かをとうとうと語っていてもうそれだけで目から滝なのにそこからオレンジのイントロは確信犯だなと。

せくばにがちょいちょいネタ曲になってるのは不満だけど(笑)最後ちゃんと言えたまーくん崩れ落ちるほどかっこいい

せくばにのフォーメーションも好き。後ろに剛健従えてるパパ(息子貫禄ありすぎ笑)のダンスは妊娠すると思うし、44でも幸せそうに踊るまーくんが大好き。まーくんの居場所は(いい意味で)V6しかないのかなと思う。家庭もないし、(ぺちょはいるけど)、コンサート後の打ち上げに毎回行くわけではないけど、V6は空気ですって笑顔で言えるまーくんは本当にかっこいい。酸いも甘いも経験して何度とないピンチを隠しながら生きてきたんだろうと思うとトニセンは本当にいとしい。

今の岡田の年(37)のまーくんはまだアクロバットしてたし、そう考えるとカミセンはまだまだ動けるのかもなって思う。でもそんなカミセンが、get nakedみたいな曲を歌うようになっていてv6のシフトを感じる。再来年には全員40代になるのか、6人中4人既婚者ってまーくんの口から聞いた衝撃は大きかったけど、さらに全員40代になったらv6はどうなるんだろうなって思う。健君剛くんの40歳も気になるけど(笑)

f:id:studyingv6masa:20181101230108p:plain

*トニコンのテーマオブと夏のかけら、なんか面白くて元気になれる(笑)