いとしい後悔背負って

V6が好きな社会人。勉強、旅と時々仕事。

as if I was in a dream

TOP HAT、すごかった。坂本昌行は実在するんだと、ただただ圧倒され続けた3時間弱。

どうしてももう1講演入りたい欲が抑えられなさそうなのでおそらくもう1講演どこかで入る予定。課題は相変わらずかつかつでバイトもあって体力もキャパも限界だけどそんな生活もあと少しで終わることに感謝。

 

健君の新しい髪形とか健准のアメジパとか、Twitterで何となく追ってる情報たちに癒される。

 

タイトルはトップハットを見た後の感想。なかなか余韻から抜け出せなくて、劇中の曲を聞いて自分を落ち着かせようとしているけど、これはガチ恋だなと思う。

課題の数を考えると発狂しそうになるけど、もう一度あの姿に出会えるならがんばろ。

voyagerのハジマリ(岡田ピアノ)と少年オカダのsummerピアノを聞くと癒される、あとは癒してくれるジャンボリー兄弟(笑)

 

TOP HATおすすめです。

坂本昌行が大好きです。

 

You gave me such a memorable time, but what can I give to you...?