いとしい後悔背負って

V6が好きな社会人。勉強、旅と時々仕事。

2月

1月は行っちゃう月は逃げちゃう、3月は去っちゃうとはよく言ったものであっという間に2月。

嵐の活動休止を受けv6を急遽3形態購入したけれどとても満足。right nowは目も耳も幸せでリンゴをむいてるまーくんとか煮干しを食べてる恋弾がかわいすぎる。イノッチと岡田のコンビを急に見たくなって今日はLIV6.Go僕のfor youはまだv6にはまる前にたまたま聞いてワードチョイスがすごく好きだった。剛健の夜風はそれぞれの声を存分に発揮していて素晴らしいチョイスだと思う。それは幻の海辺は知らない曲だったけど珍しいコンビだし剛健とも全然違くてv6の表現の幅の広さを感じた。

まーくんと博と剛くんのBGBも好きだしそこからのgood enoughも最高。まーくんのgood enoughが本当に好きでトニコンのverも好き。6人と3人とその他トリオ、コンビ曲を作れるのはv6の強みだと思うし、どの組み合わせもそれぞれ語り切れないほどの魅力でとても好き。聞けば聞くほど奇跡的な組み合わせだと思うし、好きになってよかった。

right nowのカミセンパートで、トニセンパートでまーくんがやってる高音のハモリをやっている健君が今までに見たことがない感じで好き。曲調は剛くんに一番合ってる気がするけどやはり機械的なエフェクトをかけているから剛健の声はしっくりくる。歌詞の内容はどちらかといえばカミセンかな。でもトニセンも違和感ないし、「誰にも渡さない」とか「ほかの男と一緒にしないで」とか、キューンとする。