いとしい後悔背負って

V6が好きな社会人。勉強、旅と時々仕事。

recruitment

希望職種なんて聞かれても正直ないし、興味のある分野はあるけれどそれを仕事にしたいかと聞かれたらそうではなかったり、仕事としてない分野だったり。

自己分析とかエントリーシートとかひたすらめんどくさい。業界研究も。

何をすればいいのかわからないしすることが多すぎて優先順位がつけられない。とりあえず学期が終わるまでは学校優先でいいのか。スーツを買いなおした方がいいのかも何もかもわからない。一つずつ片付けて行ってはいるものの、ちょっと厳しそう。

テストレポートプレゼン飲みと準備。保険とビザと飛行機と向こうのカリキュラムと住む場所…

参加したいサマープログラム(インターンシップではない)も見つけちゃったし…

 

ところで、トニー賞のまーくんの映像みてたらall英語詞で歌っててあーやっぱり英語のが似合うなと思った。日本語訳もとても素敵だったけど”日本のミュージカル”って感じになっちゃう。そんなにこだわってないのかもしれないけれど、本場ブロードウェイに出てほしい。喉強くないし緊張にも強くないかもしれないけど、ブロードウェイの舞台に立つまーくんが見たい。

今までだれかにファンレターを書いたことなんてなかったけれど、まーくんに書いてみようかな、と考えている。それだけあのコンサートは最高だったし行く決断をした自分good job!

 

さあ、あと数週間がんばろ。