いとしい後悔背負って

V6が好きな社会人。勉強、旅と時々仕事。

time flies

勉強のお供に、「坂本昌行one man standing2019」と題したプレイリストを使っているのだが、考えてみたらOMSもカノトイハナサガモノラもまだ半年もたってないんだよなあ。

OMSでSquallをやるという情報を事前に目にして泣きそうになるくらいうれしかった。福山雅治が作った歌を坂本昌行が歌うというこのミラクル。ヘンサーチでゲストを当てるとき「福山さん?」ってなった瞬間とSHBコン中イノッチがましゃのプレミアムトークで長崎に言った翌日に講演があったみたいでその時のレポで名前が出てくる以外ましゃとV6のかかわりはないし。むかーしのMステで共演してたりしたなあそういえば。ましゃがmilk teaくらいの頃。そもそもあんまりJohnny’sと絡まない?と思いきや山ピーとか亀梨とご飯行ってるし、嵐とか関ジャニとひな壇でしゃべってるし…。まあSquallに関してはましゃverのが良かったんだけども笑まーくんはのびのび気持ちよく歌うからましゃのねっとり感(?)がなくなってしまうことが分かった。でも、大好きだなあってじわーっと思えるいいコンサートだった。

 

そしてカノトイハナサガモノラ。

3日に一回トニセンを見られていたあの期間は本当に幸せだったし、「カノトイハナサガモノラ」と題したプレイリストを聞くと、あの暑い新大久保の空気と当日券に並んだ時の遺体までの日差し、並んでいる人たちの興奮、席が途轍もなく良かったあの心臓が止まる感覚、その図べ手が昨日のことのように思い出される。行ける日は全部電話し続けたし、休演日や自分は入れないけれど公演がある日も毎日のように新大久保に通っていたあの10日間。毎週ましゃにあっていた2015年の夏を思い出した。あの夏も幸せで、部活の合宿を早退して日産スタジアムに行った。8月9日にクスノキを聞くことはもうこの先ないだろうなと思うけら本当に貴重な時間だった。他の日よりも静けさが段違いだった。まあ9月にXデーが来たからあのくらい会えてよかったんだけど(笑)

年に5回とか6回とか会いに行ってたなあ。来年30周年、たくさん会いたい。v6も25周年だ、前人未到の25周年に入れるのは本当にすごいと思うし、無理しないで、幸せに生きていてくれさえすればもうそれで充分。たくさんの幸せをもらって救われてきたから、彼らにも幸せに生きて行ってほしい。

ましゃはましゃとしてすきだし、ましゃなしでV6だけを好きな状態というのはありえないからこれまでもこの先も世界一好きな男性であることに変わりはないと思う。

映画見に行きたかったなあ。あと愛なんだも見たかった。