いとしい後悔背負って

V6が好きな社会人。勉強、旅と時々仕事。

僕らはまだ

 

未完成、か。PVを永遠に見ている。

 


www.youtube.com

 

ロケ地行きたいなあ。

6人に会いたいなあ。

節目節目にしんどい時助けてくれた人たちの最後を見届けることができないのが本当に悔しい。6人の表情は晴れやかでもあり寂しそうでもあり。

会報を読んでも、納得してるけど寂しそうで、私も納得はしてるけど、さみしいのは抑えられない。

バラバラだったのが一つになろうとしてて未完成だからどんな色にもなれる、という歌詞を歌ってくれてありがとう。25周年を迎えたからといって甘んじることなく、歩みを止めることなくあえて大変な道を選ぶ6人が大好きです。

居心地のいい場所って離れたくないしそこにいる方が絶対に楽なのにそれでも離れる決断をしてファンに伝えてくれてこの状態でもできることを模索している、と気遣ってくれる、なんて素敵な人たちなんだろう。

解散自体は悲しいけど、6人が決めたことなら否定はしたくない。

でも、きっと直接会えないまま11月1日を迎えることが何よりもつらい。

6人に会いたい。

 

11月1日以降、6人がそろって並ぶ姿を見られないのも想像がつかない。

1年に1度とかでいいから、剛くんが隠居してもいいから、6人ので並ぶ姿を見せてほしい。

PVのいのっちのソロショットでいつも泣いてカミセンの笑顔に泣いて次に自動再生されるFull Circleでまた泣く。去年の6月は何も考えずに見てたな。絶対後輩がカバーできない歌だって嬉しかった。金属25年の男たち、だ。

 

もし10月の英検で受かったら解散までに結果わかるのではと考えている。

別に私が英検受かっても解散はなくならないけど、区切りとして、そこまでひた走る6人と同じように私も頑張りたい。