いとしい後悔背負って

V6が好きな社会人。勉強、旅と時々仕事。

Entries from 2018-12-01 to 1 month

year of 2018

はてなブログ止めたくないけど、書きたいこともかけないならやめたほうがいいのか。

complain

好きな歌詞について語ることもできないブログならやめてしまいたい。 そしてそんなサービスを提供している某サーバーおよび某団体は一度考え直すといいと思う。

冬のような春のような

今日は春のような気温だった。 帰りながら家から漏れる夕食のにおいや肌にぬるく当たる風、お風呂のにおいなど温かさを感じる一日だった。ついイヤホンで世界を自分を断絶したくなる衝動に駆られるけれど、イヤホンを忘れて出かけた日はこの世界の音の多さに…

至福

夜、Ghanaブラック(26枚入り)を食べながらミルクティーを飲んでv6動画を見ること あったかいお布団ともこもこのパジャマもあるとなおよい トニセンのアンプラグドを聞きながら寝ること 筋トレして汗をかくこと あてもなくたびに出ること 好きな場所へ一人…

mediation

療養していたこの10日間。SNSから離れて、人からも離れて、自分がしたいこと、食べたいものに従って生きていた。ストレスフリーすぎるのはもちろん良くないけどストレスありすぎるともう心身に異常をきたすからちょうどよかった。 私の第二の故郷。だいすき…