いとしい後悔背負って

V6が好きな社会人。勉強、旅と時々仕事。

冬のような春のような

今日は春のような気温だった。

帰りながら家から漏れる夕食のにおいや肌にぬるく当たる風、お風呂のにおいなど温かさを感じる一日だった。ついイヤホンで世界を自分を断絶したくなる衝動に駆られるけれど、イヤホンを忘れて出かけた日はこの世界の音の多さに驚く。そしてそれに伴いついてくる景色も。

今日みたいな気温の日は夜と買いを一人で散歩したくなる。さすように寒い冷え込んだ夜に傍観して散歩に行くのもいいけれど静かな夜に出歩きたくなる、そんな夜。

入学式や卒業式シーズンの気候に似ているからかどこかさみしさも感じる。

人の縫う盛が恋しくなる夜は抱き枕をお供に眠ろう。少しぐらい白湯とv6の動画と共に夜更かししてもいいかな。

今学期の目標は早寝早起きと自分磨き、無理をしないこと。

自分を好きになりたい。

森田剛様の言葉はパンチがあるけれどたまに心に響く。オカダのジショももちろん愛読書だしメンバーの名言(迷言)はメモするくらいには好き。知識をどん欲に吸収していく学期にしたいな。