いとしい後悔背負って

V6が好きな社会人。勉強、旅と時々仕事。

Entries from 2021-03-01 to 1 month

推しは推せるうちに推せ

いつまでも いると思うな 親と推し 数年前からよく見るフレーズ。 V6をすきになったのが20周年の年だったのもあって、雑誌への露出が多くてほとんど買っていたしリリースのたびに表紙中身問わずすべての雑誌を買っていた。 大学生になってアルバイトを始めて…

graduation

大学を卒業した。 すべてが思い描いていた通りに進んだわけではなかったけれど、いい意味でも悪い意味でも予期せぬ出会い、出来事もたくさんあったし、入学時よりは学問の楽しさが分かるようになったのではないかと思う。 人間としても価値観、人生観を確立…

今の心境

2021年3月12日 もう思考がまとまらなくて涙しか溢れないので思考のメモ代わり。 忘れることはないだろう。2021年11月1日をもってV6は、私の大好きな六人は、解散することが決まった。 悲しくてたまらないけど、驚いてはいない。 ひざを手術して治っていると…

備忘録 マイナビから送られてきたものたち

春から社会人。 就職活動時にマイナビに登録していたためマイナビから定期的にいろいろなものが送られてくる。日本の”理想とされる社会人像”を反映したラインナップだと感じたためメモ代わりに。 TBC脱毛、エステ、マッサージ コンタクトレンズ(lenszer) …