いとしい後悔背負って

V6が好きな社会人。勉強、旅と時々仕事。

Entries from 2022-06-01 to 1 month

なんかすべてがうまくいかなくて、休んでのんびりすることにした。 夏になると服が薄くなって露出も多くなるから自分の体形にコンプレックスを抱いて極端に食べなくなることがある。でも、この暑さで食べないのってまさに自殺行為だと気づいて気になっていた…

触らぬ神に祟りなし

親と接するときのモットー。 感情の起伏が激しいので、パッと見て機嫌がよくなさそうだったら話をしない。何か言うたびに突っかかってこられるし、そういう人ってメンタルに悪影響。振り返ってもしょうがないことをぐちぐちいう人とか、あとから「あの時は本…

性善説

世代ごとの価値観の違い。 親は、お互いの名前がわかるクローズトチャットとかでは多少侮蔑的な表現とかも使っても本音が言えるならそれでいい、という考え方なんだけど、普通にその感覚が理解できない。 名前わかっても顔わかるわけじゃないからもしかした…

好きだなあ

なんだか間が空いてしまった。 6人ともそれぞれに活動していて、日々どんどん情報が入ってくる。 さみしい気持ちもあるけれど、丁寧に別れの時間を過ごせたおかげで絶望ではない。 お互いが活動を追っていたり、V6の曲を流し続けてくれたり、メンバーの名前…