いとしい後悔背負って

V6が好きな社会人。勉強、旅と時々仕事。

好きだなあ

なんだか間が空いてしまった。

 

6人ともそれぞれに活動していて、日々どんどん情報が入ってくる。

さみしい気持ちもあるけれど、丁寧に別れの時間を過ごせたおかげで絶望ではない。

お互いが活動を追っていたり、V6の曲を流し続けてくれたり、メンバーの名前を出してくれたり、そういう些細なことがとてもうれしい。

今まで解散したグループにはできなかったことを成し遂げてくれた6人に感謝しかないし、好きだなあとじんわりとおもう。

 

気持ちが落ち込んだ時も、あのポスターの笑顔を見るとどこまでも救われるしこれからもどうか幸せで生きていってほしいなと強く思う。

 

世界は暗いニュースであふれていて、どう過ごすのが正解かもわからなくてひたすら気が滅入っていたけど、そんな世界だからこそ6人が生きていることがたまらなくうれしい。

 

それぞれがやりたいことをやってほしいなと思う。ファンに見せなくていいから細く緩くお互いつながってくれていればなおうれしい。