いとしい後悔背負って

V6が好きな社会人。勉強、旅と時々仕事。

Entries from 2019-09-01 to 1 month

幸せって

おめでたいニュースが飛び込んできた。 それと同時に「~にも早く幸せになってほしい」というとばっちりを受けている人が。 そもそもV6に本格的にはまり出したのが大学に入ってからだし、結婚しても何も思わなくなったのも大学に入ってからだからメンターに…

time flies

勉強のお供に、「坂本昌行one man standing2019」と題したプレイリストを使っているのだが、考えてみたらOMSもカノトイハナサガモノラもまだ半年もたってないんだよなあ。 OMSでSquallをやるという情報を事前に目にして泣きそうになるくらいうれしかった。福…

外に出てわかること

最近東京や横浜、長崎のタイムラプスを見ることが多い。寮のネットワークが早いこともあり、8Kがスムーズにみられるためついつい見てしまう。 sky newsやアルジャジーラなどのライブ映像かタイムラプスを見ているが「生まれも育ちも東京」と自己紹介してシ…

生きている実感

苦手だと思っていた人と話をして、同じ考えを持っていることが分かった。と、書いているこのへのBGMはあいかわらずV6メドレーでちょうどnostalgieの「結局のところ人生はそう考え方ひとつ」という歌詞が流れてきたのは運命かもしれない。 日本ではないどこか…