いとしい後悔背負って

V6が好きな社会人。勉強、旅と時々仕事。

graduation

大学を卒業した。

 

すべてが思い描いていた通りに進んだわけではなかったけれど、いい意味でも悪い意味でも予期せぬ出会い、出来事もたくさんあったし、入学時よりは学問の楽しさが分かるようになったのではないかと思う。

 

人間としても価値観、人生観を確立できたと思うし精神も安定した。人生のどん底の時に作ったこのブログもなんだかんだ2年半。

 

楽しかったなあ、まだ勉強したいなあと思いつつ人生の夏休みひとまず終了。

いつか描いた次のステージへ

新しいドアをさあ開けるんだ

Life as a Voyager いつだって

僕ら新世界のオープニング・アクター

まだ見ぬ明日へ 今 We go the extra mile 

 完結するV6を応援しながら30周年を迎えたましゃの活動も追いながら歩みを止めず頑張る。