いとしい後悔背負って

V6が好きな社会人。勉強、旅と時々仕事。

start me up

今日一日聞いてた、トニセンのstart me up.英語的観点から見るとそんな表現あるんだ!という感じ(笑)

ちょっと物悲しいけどそれでいて希望も持てる感じ

切実な願いを感じた。

特別とか言っといて大きく裏切られたから今更そういわれても正直信じられない。

loss aversion について今学んでるけどこれはIRだけの話ではなくてdecision making する全員に通じて言えることだなと思う。

そりゃ愛してるとか特別だとか言われればうれしいけどそれが裏切られたlossを考えるとそういう言葉は信じないほうがいいのではないかと考え始めてしまう。

このひねくれはいつか治るのかな

 

夜だからか。寝よう。