いとしい後悔背負って

V6が好きな社会人。勉強、旅と時々仕事。

female character with dark the dark past

辛い過去を背負った女性キャラを好きになることが多い人生だ。

SPECの当麻、ストロベリーナイトの姫川、BOSSの大澤絵里子

暗い過去を背負ったからこそ強くなった、という流れが好きだったのだと思う。たまにフラッシュバックに苦しむところも含めてとても好きだった。

 

男性版はあるのかと考えてみた。

あまり多くのドラマを見ていないこともあるが、SPくらいしかおもいつかなかった。トラウマやフラッシュバックを起こす男性キャラってあまりいないのかなあ。

もしくはいても弱いキャラとして描かれるのかなあ。ストロベリーナイトの葉山とか。