いとしい後悔背負って

V6が好きな社会人。勉強、旅と時々仕事。

カラオケ

昨日一人カラオケに行った。三時間で30曲。

内訳はv620曲、少年隊、光GENJI、kinki6曲、その他4曲。

本人映像があんまりなくて、でもcloudy skyがあったのは収穫。あとテレビサイズでしか聞いてない曲も多いからフルで歌えて楽しかった。

over(本人映像)のとき作詞に20th centuryって出てくるのぐっと来た。此処からももちろんだけどトニセンってほんとかけがえないものだから。

サビがトニセンメインなのも好き。前どこかで、ファンの子がoverのふりをやってくれるんだけどカミセン担だとトニセンと違うフリだからふと見るとみんなカミセンのフリしてるってまーくんが笑ってたなあ。(ちなみに私は両方やる)

timeless本人映像は見入っていたので歌うどころではなかった。

 あと2本。がんばろ。

overの時のまーくんのビジュと髪型、どストライク…。不健康に痩せてて博より女性感があるけどすごく美人。

そして↓のMステはoverに私が落ちたきっかけ。カミセンのとがった感じとトニセンの包容力が良いコントラスト。デビュー時から数年は本当に親子みたいで特に岡田は赤ちゃんみたいで、でも全員20代になったあたりから兄弟みたいな関係に変わっていったのかなと思う。

この衣装のせいかoverは冬の極のイメージ。これからの季節にぴったり。

まーくん always gives me motive to improve myself, I'm proud of being big fan of you.

だいすき。