いとしい後悔背負って

V6が好きな社会人。勉強、旅と時々仕事。

いつのまにか

レポート提出とともにオカダの誕生日も過ぎ、やっと来た少しゆっくりできる時間。今まで課題に追われ続けていきなりまとまった時間を与えられてもどう過ごしていいかわからないのが本音。とりあえずエナジーチャージが必要だから大好きな海に、夜景に、横浜に行ってまた迫ってくる授業たちに備えよう。

英単語、リスニング力、タッチタイピング、あとバイト。英語を生かせるバイトがなかなかないのが悩み。接客でも何でもいいから話す環境に置かれないと鈍ってしまう。特に授業がない間は、、、

そして時間がもったいなくて夜更かししてしまうのも悩み。朝型にしたいのはやまやまなんだが。。

筋トレとかストレッチとかもしたいし、瞑想で情緒不安定を治したいし(原因とあまりかかわらないようにしているから安定している)

お金欲しいなと思って不思議なバイトの面接を明日受けてみることにしたけど果てどうなることやら。大学生の間がこの先生きてく中で一番体力も行動力もあるだろうからいろんな経験したいし生き急ぎたいし、思い出いっぱい作りたい。財力はなくとも体力と若さで何とかなる―(笑)

そんななかすてきなホームページ発見。

横浜みなとみらい21公式ウェブサイト

このデザインすごく好み。今週のどこかで散策しに行くかなー。テラスでパソコン広げてーとかすごくあこがれる(笑)意識高い系(笑)

 

今日の一曲はwill

歌詞を改めてみてみると日本語で聞こえてたところも英語だった。まーくんのビジュがとても良い。声ももちろん良いけども。そしてフリの個性がすごいいつものことながら。まーくんのフリがすきだなあ。

Youtubeのコメント欄、ポジティブな意見ばっかでうれしかったしみんなすごく分析的なコメントをしていてそれに対してリアクトしている

人も多くて読んでて楽しかった。

ところで昼間にColorsみながら踊ってたらそれぞれ個性があるから誰に合わせればいいのか混乱したのがハイライト。

ãã¿ãªã¨ã¿ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ