いとしい後悔背負って

V6が好きな社会人。勉強、旅と時々仕事。

study with me tips

最近のyoutubeの検索ワード履歴は軒並みこれで埋まっている。

というのも、文化祭シーズンのこの時期、楽しそうなストーリーの山を見ていると心がすさんでくるので(笑)勉強してくれる相手を探しているのだ。

BGMはトニセンのアンプラグドやv6シャッフルメドレー

fAKEとかOKとかyou know?t¥みたいなサウンドの極が好きなのでもっぱらそういう曲をエンドレスリピートしていることの方が多いけれど。

crasy rays もその点でいうとサウンドが好き。心地よいサウンド。都会をよる一人で散歩するのに似合いそうな曲だと思う。

晴れた日ができたら海の近くで課題したいなー。横浜とかお台場とか。今学期の復習を学期が終わったらしたいけれど(読み切れなかったoptional readingとか)バイトもしなきゃだからそこは考えどころ。

家にいるのはとても息が詰まるから外に出ていきたいと常に思っている。人がいるの勉強できないわけではないけれど、きっと親たちが大学生だった頃より勉強しているし、ふつうの大学生と同じように考えないでほしい。課題が終わることはないし、まあ自ら選んでこの環境に身を置いているし知らないことを知れるのはとても楽しいけれど、一人暮らしの方がもっと課題に時間をとれるんだろうなと考えると少し悔しい。

まーくんの舞台まであと少し。

週末を課題に費やすのもあと少しで終わり。

終わったら、紅葉を見に行きたい。あとは横浜とお台場と鎌倉とか一人旅したいな。海の近くのテラスでパソコン広げて勉強するの「意識高い系」であこがれる(笑)

がんばろ。