いとしい後悔背負って

V6が好きな社会人。勉強、旅と時々仕事。

How others see you is not important, how you see yourself is everything

他大と自分を比べて何でこんなに課題に追われて勉強しなきゃいけないんだろうと思ってしまうことが多い。でも望んだのは自分だし、今自分は満足だからあれもこれもと望むのも間違っているのかなと思う。頑張りたい。同じ大学でももっとアクティブな子もいるし、自分の時間の使い方次第だろうなと思う。一人旅でもしようか。

旅をしたらこのブログに書いて。パソコンとスマホさえあれば旅はできるしブログもかける。あとは少しのお金。温泉に行きたいなあ。

どこに行こうかなあ。

そもそも多くの人といることが得意ではない私にとって今の生活はいいのかもしれない。

どこに行こうかなあ・・。