いとしい後悔背負って

V6が好きな社会人。勉強、旅と時々仕事。

7か月

もう2021年も7か月がたった。

始まった時はまだ大学生だったのに社会人になって4か月も過ごしたのかと驚いている。

 

個性的だけど人のことをうらやむのではなくまっすぐほめられる同期に囲まれて恵まれた環境にいるなと思う。仕事やファッション、私自身のことをほめてくれてまっすぐ好意を伝えてくれる人ばかりで過ごしていて辛いと思うことはあまりない。考え方や感じ方、興味の方向性はバラバラなのでなかなか共感できないときもあるけどそれはそれで、とお互い思えてるから問題はなさそう。

一方でもっと改善の余地があると思うことははっきり指摘してくれるし批判してくれるところも、なれ合いっぽくならなくて心地よい。

ぬるま湯でも暑くもない、適温関係を築けていると思う。

 

V6ツアーできるかな。こんなにも会いたいのに。

自分が直接会えるかはこの際置いておいて、6人が望むステージが行えて、望む形で完結できることをただただ願っている。