いとしい後悔背負って

V6が好きな社会人。勉強、旅と時々仕事。

TVnavi smile

発売日は12日。

今夜は久々に夜かかりそうな課題だけど、テレビナビスマイルの表紙を見たらいくらでも頑張れる。帰り路ニヨニヨしながら歩いていたのはきっと私だけじゃないはず。

そして明日は久々に早く帰れるから寄り道をするか家でのんびり本を読むか迷いどころ。古着屋も行きたいしv6の看板を見に原宿も行きたいし、いやもうホント好きすぎてどうしようだ。

でも帰って勉強するかなー。親と価値観は会わないから「今が一番勉強できる最後の四年間」って言っても自分が遊んできたことを正当化したい親は「そんなわけない、むしろこれからの方が学べる」と。じゃあ何のためにこの大学に入ったのか。

 

私はあなたたちみたいにはなりたくないし、なる気もない。

私の人生は私のものだから、生きたいように生きる。いつ死んでもいいように生き急ぐよ。

休学したり留学したり、4年間で卒業することにこだわっていない人が多いこの環境にいられて居心地がいい。ありがとう。

 

そしてv6.いつも救われています、ありがとう。

貢ぐから待っててね。