いとしい後悔背負って

V6が好きな社会人。勉強、旅と時々仕事。

2019年

ファンクラブ限定に行って8時だJとカウコンを見て、充実した年末。まーくんが全員集合の時長野君にかぶっちゃうのも剛くんが一人だけ後輩と絡まずマイペースにうたってるのも健君のlove so sweetも何もかもよかった。岡田の心境が気になるけど裏ではげ、増しあっていたらいいなあと思う。

ジャニーズ未踏の25周年を目前にしているV6を見て、まだファンになって4年くらいだけどこのグループを選んでよかったなと思う。まーくんは4度目の年男で健君は大台に乗る年なのに愛のメロディのころに逆戻りしてて、岡田はいつでもビジュ戻せるし長野君は変わらないしイノッチもどんどん魅力的になっていく。剛くんの笑い声はいつでも私と幸せにしてくれるし森田語録は人生の支え。デビュー直後~岡田美人気前くらいの映像だと成人してもまだカミセンが子供っぽくて、最近のジャニーズの若手と比べても特に剛健はもともと幼くて小さかったんだろうなと思う。年を重ねるごとに年の差はあまり気にならなくなって(あるとしたら体力面)オカダが今のまーくんの年になった時まーくんほど動ける(アイドルとして)とは思えないしまーくんは化け物(いい意味で)だと思う。

今の6人を見ていると2010年にアクロバットを封印したのは正しかったんだなと思う。一番の武器を封じてもなお魅力的な6人が大好きで、これからも応援したい。とりあえずまーくんと健君の将来を案じる。

正直アクロバット一回生で見たかったけど続けてくれる方が何倍もうれしい。あーREADY?コン見たい、見よ。

絶望しても疲れ切っても何度も救い上げてくれる6人が大好きです。

 

ところでジャニーズにはLGBT研修が必要なんじゃないかと最近思う。異性愛規範が根底に根強く残っているしおかまやホモといった差別ともとれる用語をいまだに使う、しかもファンの総数は相当多い事務所なんだから手を打つべき。意見書を提出したいくらいだ。

 

今年もこんな感じでとりとめもなく書き連ねていくブログをマイペースに更新できたらと思う。