いとしい後悔背負って

V6が好きな社会人。勉強、旅と時々仕事。

one song glory

ÒMSでまーくんが歌った曲。本当に聞きに行きたかった。

最近心が悲鳴を上げているのを自分でも感じて、でもなくことも甘えることもできなくて、愛なんだや過去のv6動画で癒されようとしても根本の闇が抜けなくて、そんなときに出会ったこの曲。歌詞を聞くわけでもなく、このメロディーに少し浄化された、救われた。

浄化曲はカミセンの高音、トニセンのスタートライン(アコースティックver)、HONEYは逆に元気が出る。

NEW DAYも見ていると癒されるかな。

READY?コンとSHBコンをみつつwait for you のPVを見て自分のメンタルをだましてまだ頑張る。頑張るよりも楽しんで、というあの有名な言葉があるけれど、楽しめるほどまだ余裕がないのが現状。でも今こうして悩んで病んでいることもきっと後から見れば些細なことで懐かしめるようになる未来を夢見て、走り続ける。

まーくん買いに行こうかな。雑誌祭りだから眺めるだけでもしてこようかな。