いとしい後悔背負って

V6が好きな社会人。勉強、旅と時々仕事。

Voyager

みんな受験時のV6ソングがいろいろあると思うけれど私の場合はこれ。

夏から10時4時の生活をずっとしてて、朝起きて一曲目がこれだった。

朝方の人間に徹夜とか夜遅くまでやるのは向いてないから生活習慣を考え直した方がいいな。夜だとSNSもつらいし、morning routineみたいなビデオも好きなんだけど、その中で5:00に起きる生活してる人が朝起きてすぐケータイ見るのは良くないと気づいて辞めたって言ってて、ああいいなって思った。

pomodoro appとか入れたけど、それは学校ような気がする。家では朝起きてすぐ勉強できる状態にして寝て、が一番いい気がする。あと、部屋の乱れは心に乱れになるからできるだけすぐ片付ける。秋感じにどっかいきたいなあ…。

課題ばっかで息が詰まる。

readingとか公園でやるかなー。まあキャンパスでもいいんだけども。

 

postしたくなるとすぐしちゃう計画性のない人間です(笑)