いとしい後悔背負って

V6が好きな社会人。勉強、旅と時々仕事。

who knows?

こんなに更新を開けたのは初めて。いっぱいいっぱいだったんだなあと。

落ち着いてはいないけれど、少しだけ状態が良くなった。やはりお互いにとって特別な存在なんだと再認識したところです。元には戻れなくても、それこそV6のような関係でつながっていけたらいいなと淡い期待をしてみる。

剛健とか一生&岡田とかみたいな距離感かな。出来てるとうわさされてもできてないけど、きっとお互いを一番理解しているのはお互いで、どちらかが結婚してもその関係は変わらないのかもな。

最近はYouTubeの海外アカウントでstudy with meを検索して流しながら勉強している。そして来年のスケジュール帳はchicのものに決定。サブでもう一つ無印か海外ブランドのものを購入しようか悩みどころ。海外で買った方が安いしなあ。

体重が増えると冗長不安定になってしまう私にとって岡田の鍛え方に対する姿勢は尊敬に値するもの。筋トレは好きだけど食べて増えるのが嫌いでなかなか難しい。インスタとかで体脂肪率16-BMIも16みたいな人がいて、どうしたらなれるのか教えてほしい。ちょっと見た目痩せすぎで気味が悪かったけれども。

人は人、と思えるようになることが当面の目標、そして自分をまた好きになること。健全な精神は健全な肉体に宿る。

肉も苦手だけど食べなきゃ…。一緒に食べてくれる人を失うと人は食べなくなるものだと(私の場合だけかも、相手はよく食べている)思った。

GTDメソッドも確立させてもっと勉強しなきゃな、まだまだだ。楽しいし悔しいことばかり、もっと頑張れる、頑張る。

 

まーくんの舞台まであとちょっと!

今日はyou know?を一日中聞いてた。そして記事のタイトルは教授の口癖(笑)who knows? no one knows. so we can decide our future.